11月のおでかけ記録

前回の日記から一か月も経ってしまいました(^_^;)
息子は今月で1歳3ヶ月。
お仕事(いたずら)のグレードもどんどんアップして、
ますます目が離せません。

行楽の秋!ということで11月はいろいろなところへお出掛けしました。

まずはお友達に誘ってもらって初めてのふれあい動物園。
P1070576
ひよこ、ハツカネズミ、うさぎ、ひつじ、ポニー、ヤギ・・・etc
こんなに沢山の動物を見るのは生まれて初めて。
息子はーーーっても怖がって私にしがみついたまま・・・
触れ合うどころではありませんでした(^_^;)

動物からはサッサと離れて階段遊びに夢中でした。
P1070584

その数日後も別のお友達と
ふれあい動物園へ行く約束だったのですが・・・

何かを察知したのか!?チャイルドシートに乗らず・・・
一時間以上格闘して結局行くのを諦めました。
P1070635
運転席で遊ぶ息子。

それから初めての夢と魔法の国にも行ってきました(*^_^*)
P1070680
私の母&妹も一緒に5人で行ってきました。
一応平日だったのですが、クリスマスシーズンということもあって
と~っても混んでいました。

でもパレードもしっかり見れたし、
ショーの抽選では最前列ど真ん中が当りました!!!
ラッキー(*^_^*)

帰りにはアリスのキャラと写真が撮れましたー☆
P1070705
息子はパレードの音楽にノリノリ。
母ちゃんはリフレッシュ、父ちゃんはグッタリ・・・
そんなディズニーデビューでした。

最後は昨日、自由ヶ丘へ。
小田原寛企画展『第12回 HEARTS展』を見に行ってきました(*^_^*)
今回monom-heartsさんのブースで私の土笛を展示していただきました。

いろいろなジャンルの作家さんの作品を見れて
とても楽しかったです(*^_^*)

あまね ひぃさんに息子の似顔絵を描いてもらいました♪♪
P1070749

私は切り絵作家の雅人さんの金魚の栞を購入。
P1070752
息子連れでゆっくり写真を撮る暇も、作家さん達とお話しする暇もなく・・
バタバタとお騒がせして帰ってきてしまいました(^_^;)

出展者のみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

お出掛けは疲れるけれど、息子にも私にもいい刺激。
これからもどんどんお出掛けしていこうと思います。

11月に断乳予定でしたが、母乳相談室へ相談したところ
しっかり歩くようになってからの方が楽だということで延期することに。
もうしばらく授乳は続きそうです。