宝物たち

捨てるものは捨て、今度はどこに何をしまうのか
物の住所を決める作業に入っています。

だいたいは決まってきたのですが、どうしようか迷っているのが
これまで集めてきた宝物たち。

海で拾った貝・石・シーグラス
P1020039 P1020038  P1020042 P1020040

そして鉱石たち。
P1020043

今までは箱にごっしゃり入れていましたが
これを機にもっと素敵にコレクションボックスとかに入れてあげたいなぁと考えています。

丁度いいものが売っていなさそうなので、自分で作ろうかなぁ・・
出産前に間に合うでしょうか(^_^;)

かなーり物は減りましたが、まだもうちょっと減らせそうな、そんな気がします。
もうひと踏ん張り!
やーるぞー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください