もうじき2ヶ月

ご無沙汰しています!
8月11日の更新を最後にすっかり放置してしまいました・・

報告が遅くなりましたが、8月17日に無事に元気な男の子を出産しました!(^^)!
病院に到着してから約4時間でかわいいかわいい息子ちー助が誕生しました!

ちー助ももうじき2ヶ月。
毎日布おむつの洗濯やご飯の支度でいっぱいいっぱいでしたが、
ようやく買い物やお散歩に出かける余裕が出てきました。
かわいいちー助と楽しく(たまに疲れて・・笑)過ごしています(*^_^*)

しばらく陶芸はお休みですが、どんなものを作るかイメージを膨らませながら、
今は育児に専念します♪

ちー助に吸い取られているからか、食欲の秋だからか・・
私は食べるご飯の量が今までの2倍近く!

今まで使っていた左のお茶碗から右の大きなお茶碗へ変更。
右は数年前沖縄で買ってきたお茶碗です♪
P1020770

モリモリ食べて、がんばります!

また時間のある時にはこちらも更新しますので、のぞきにいらしてくださいね~!

ぷにぷにお手手。
P1020665

2 thoughts on “もうじき2ヶ月

  1. ゆきんこさん..こんにちは♪(*^_^*)
    お久しぶりです♪(^o^♪

    ご出産♡..おめでとうございまぁ~す♪\^O^/♪
    丸々としてて可愛い男の子ですねぇ♪(=^o^=)
    赤ちゃんの時の..このぷにぷに感がたまりません~
    ウチの子供達の生まれた時を思い出しました♪(^ω^)

    • かずぱぱさん☆お久しぶり&ありがとうございますー(*^_^*)
      割と小さく(2690g)生まれたのですが、どんどん大きくなって、もう5キロ超えてます!
      私は寝不足ですが、とってもかわいいです♡
      いっぱいお乳が出るように私はたくさん食べます!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください