味噌、オープン!

使っていた味噌が切れてしまったので
少し早いとは思いましたが自家製味噌をオープンしました!
P1060255
きれい~~\(^o^)/
もう少し熟成させた方がいいと思いますが
これはこれでとってもおいしい!味噌だけでおかず&つまみになりますね(笑)

ちーすけ、先日生まれて初めてプールに入りました。
お友達は冷たい水にびっくりして大泣きしている中で
社長のような貫録で水に入っていました(^_^)
P1060183

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください