年長さん陶芸教室

週末は幼稚園年長さんの出張陶芸教室でした(*^_^*)
今年の園児たち、みんな作るのがものっすごく速くてびっくり!
幼稚園の先生も
「時間が50分も余っってしまった・・・」と驚いていました。

お皿にコップにうさぎやUFOまで!
沢山の作品が出来上がりました(*^_^*)
P1060169
焼き上がりが楽しみです。

陶芸教室にはちーすけもお手伝い(!?)に来てもらい
作業が終わった園児たちのお相手(笑)
お兄さんやお姉さんに取り囲まれて、ちょっと半べそでした(^_^;)
P1060148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください