おみやげ沢山焼けたかな

今日は展示会前最後の窯焚き!
点火しましたー!
あとは神頼み。どうか無事に焼けますように。
窯がかなーり湿気っています・・・ゆっくりやろう。

ここからは植木鉢への植え込みや仕上げ、千代紙の作品制作。
ですが、散らかってしまった部屋を一度片付けないと(^_^;)
今日は片づけしながら次の作業の準備をします。

この前の窯で焼けたおみやげたち。
楽しいボタンと豆皿が沢山できました(*^_^*)
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

メンバーみんなで作ったおみやげ。
楽しいおみやげが焼きあがりましたねー!
ライブに来てくださった方にはもれなく、このおみやげを差し上げます!
ぜひライブ来てくださいねー(*^_^*)

♪二宮直人とその仲間たちによるライブ♪

6月21日(土)
OPEN 18:30 START 19:00
チケット ¥1500(ドリンク&おみやげ付き)
※要予約 先着25名

ご予約はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=910304

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください