明日は搬入

さぁ、いよいよ明日は搬入です!
今日は鉢植えを用意したり、値段をつけたり、まだまだ千代紙の作品を作ったり。

Exif_JPEG_PICTURE

千代紙ではカードを作りました。
気まぐれカード 同じものは一枚もありません。
Exif_JPEG_PICTURE

出産してしばらくは、千代紙作品をたくさん作ってもいいかもな
なんて作りながら考えてました。

まだまだやることは沢山ありますが、続きは明日の早朝からやります!
明日3人の作品が集まるのが楽しみです(*^_^*)

ライブの予約もまだまだ受付中です♪
展示会詳細はこちらの記事へ☆
「展示会のお知らせです」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください