訂正ラベル

DMの間違いを直すため、ラベルに正しいURLを印刷!Exif_JPEG_PICTURE
これを切って貼って

住所を書いて

切手を貼れば

発送、できるぞー!急がねば!

今日は一日座りっぱなしで作業をしていたら・・・
気づいたら足が象の足のようにパンパンに浮腫んでしました・・((+_+))
あまりに足が太くなっていてビックリ!!
8か月に入り、急に体調が変化したり思うように体が動かなくなってきています。
赤ちゃんは順調♪♪約1200グラムまで大きくなりました(*^_^*)
私も体の変化に合わせて、生活や動き方を変化させていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください