DMが刷り上がりました!が・・・

展示会のDMが刷り上がりました(*^_^*)Exif_JPEG_PICTURE

今回はイラスト!描いてくれたのは、一緒に出展をする上原由祈子ちゃん。
いつもは写真のDMですが、こういうのもいいですねー

さぁすぐに発送!と思いきや・・・・
DMに記載ミスが発覚!!なんてこったーー!!
急いで訂正してから送ります。
皆さん、しばしお待ちをー!!!

このブログを見てくださってる方で
「DM送って欲しいわー!」という方いらっしゃいましたら
住所とお名前をメールして頂ければ、送らせていただきます\(^o^)/

メールはこちらから→http://tsuchinoutsuwa-yukinko.com/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください