素焼きです

今日は素焼きです。ついさっき17:00過ぎに点火したばかり・・・。
でも何とか間に合ってよかった!(間に合ってないものもありますが((+_+)))

Exif_JPEG_PICTURE

今日は作業中、去年の手術の時にもらった加圧ソックスを履いてみました。
そうしたら、すごい!浮腫まない!これはいい発見。助かりました。

さて、素焼きをしながらDM発送作業します。
今週中には皆さんの手元へ届くようにしますねー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください