グループ展参加のお知らせです。

先ほど窯屋さんが来て修理をしてくれました。
すぐに直ってよかった!ありがとうございました!
窯焚きは明後日やり直します。

9月に参加させていただくグループ展の詳細をお知らせします(^o^)

monom-hearts企画 5人展
~ここからはじまること~

IMG

モノと心を繋ぐ 人と人の心がモノで繋がって行く・・
monom-hearts企画による5人展に参加します。

【日時】
2015年9月23日(水祝)~27日(日)
12時~17時

【場所】
カフェギャラリーリンデン
横浜市青葉区もえぎ野22-25
田園都市線「藤が丘駅」から徒歩約10分

【出展作家】
・ぱそ夢工房(Word絵)
・~Je vis comme moi~市川はる香
(Linen&Cotton)
・もとやままさこ(水彩画)
・谷口ひとみ(陶器)
・市川由季(陶器)

【カフェの利用について】
カフェのランチは前日の17時までに予約が必要です。
ご利用の方は事前に予約をお願いいたします。
その他、季節のスウィーツやドリンクなどは予約はいりません。

昨年妊娠中に3人展をさせていただいたリンデンさんでの展示会に
また参加できるのがとても嬉しいです\(^o^)/

会期中なるべく会場に居たいとは思っているのですが、
子連れだとなかなかそうもいかないので
在廊日はFacebookで直前にお知らせするようになるかと思います。

土の器ゆきんこFacebookページ←こちらをクリックでページに移動します

作品はまだまだ絶賛制作中!
どうなることやら(^_^;)

今回はあまり考えず、作りたいものを楽しんで作ってみようと思っています!
お時間のある方は是非足をお運びくださいね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください