誕生日のお祝い

昨日は窯が途中で調子が悪くなってしまい
残念ながら中断。。。
明日窯屋さんが来てくれるので、すぐに直ることを祈ります(>_<)

昨日はちーすけ一歳のお祝いをしました(*^_^*)
P1060710 P1060715
ケーキを前にテンション上げ上げ!
指がもう6歳になっています(笑)

一升餅もしょってみました。
泣きはしませんでしたが、重たい餅から逃れようと
餅をしょったまま高速でハイハイしていました。

家族、周りのみなさんに支えられ、無事に一歳を迎えることが出来ました。
みなさんに感謝です。

これからも楽しみながら、のびのび育児できるよう
親もちーすけに育ててもらいながら
がんばります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください