ショックーー!!

今日もちーすけを夫に頼んで少し作業ができました。

粉引き用の化粧を調合し、
今回は久々だしテストだし、しっかり濃度を計りましょう!
と思って大事にしまってあった重ボーメ計を出してみたら・・・

わ・・・割れとるーーー!!!!!
P1100637
しっかり大事に包んで、安全なところにしまっておいたというのに・・・
ショックです( ;∀;)
急いで注文しましたが、
今回はもう間に合わないのでなんとなくの感覚で・・

うーん、久しぶりすぎてよくわからない!
P1100634
とにかく焼いてみるしかありません~。

今日もう一つの仕事は渦巻きスタンプづくり。
夏のシーサー作り教室用です。
P1100641
ぐ~るぐる♪

妊婦で悪阻の中だからなのか、休みが長すぎたのか・・・
作業をすると、いつも以上にものすごく疲れます(-_-;)
安定期に入るまでは少しずつ進めていこうと思いますが
その頃はお腹がもっと出てくるからロクロが大変そうですね~(;^_^A
まぁその時はその時で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください