クラフトフェアの審査結果

ちょっと前に応募していた
10月のクラフトフェアの審査結果が届きました!

通過しました~(^^♪
ありがたやー!

見に行ったことはあるのですが、
出店するのは初めてのクラフトフェアです!

これから10月までめちゃくちゃ忙しくなりそうです!
10月には妊娠8カ月、お腹も大きいし、
家族を中心に色々な方に助けてもらうようになると思いますが・・・
頑張ります!

クラフトフェアまでにあと何回窯焚きできるか・・・
今からスケジュールをしっかり立てないと!

このクラフトフェアが済んだら
11月までは陶芸教室をして産休予定です。

クラフトフェアの詳しい情報はこちら↓

【多摩クラフトフェア】
開催期間  2016年10月9日(日)〜2016年10月10日(祝)
開催時間  9日:10:00~17:00 10日:10:00〜15:00
開催場所  多摩中央公園 (東京都多摩市落合2-35)
http://www.tama-craftfair.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください