あとちょっと!

窯焚き中です。
本当だったらもう終わって寝ているはずの時間なのですが・・
途中で火が消えてしまって、遅くなっています。
再点火の後はなんとか順調に来ているので、あと1~2時間くらいで終わるかな?

今回はご注文品の小鉢と、展示会の作品を入れています。

こちらはご注文品の小鉢♪
納期は11月ですが、私が産休に入るので早めに制作!
Exif_JPEG_PICTURE

今日は酸化焼成。13日には次の窯焚きです!
13日の窯焚きが展示会前ラストの窯!
間に合うように、急いで作っています(^_^;)

では窯焚きが無事に終わるように祈りながら
あとちょっと頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください