ハオルチア植え替えました

昨日の放送、無事に終わったようでよかったよかった!
番組を見た友人知人、みなさんからメールをいただきました。
沢山の方に壁画を見てもらえてよかった!

私は明日やっと見れます・・笑

さて、今日はバイトがお休み!
ちょっと朝寝坊して、一日中作業の日です。

午前中にご注文品の発送をして、帰ってきてからまずは外の土いじり!
今日は多肉用の土をブレンドして、ハオルチアを植え替えました。
Exif_JPEG_PICTURE

冬の間にだいぶ傷んでしまっていましたが、
みんなしっかり新しい根を出していました。

元気に復活してくれ~!
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE
ぷるるん♪

これからご飯を食べて、中の土いじり。
窯焚きが迫ってきています!いそげ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください