テレビ!

今日はなんと!我が家に、NHKの取材が来ましたー!
陶芸家として、というわけではなく母校の卒業生として取材を受けました。

10年前、私の通っていた藤沢西高校。
校舎の中も外も壁画がたくさん描かれている学校です。

残念ながら、校舎が古くなったため、今年取り壊されることになりました。

取り壊される校舎の中に、私の描いた壁画もあります。
壁画を描いた卒業生の代表!?として、今回取材を受けることになりました。

見てください、本格的!!
Exif_JPEG_PICTURE

私が映る時間は1分ちょっとだそうです!結構長い!
どんな風になるかよくわかりませんが、面白い経験をさせていただきました。

明日は母校で同窓会が開かれるので、壁画に最後のお別れに行ってきます。
(撮影は明日もあるんです!きゃー!)

ちなみに出る番組はこちら↓↓
【NHKテレビ(総合) 5月12日(月)18:10~ 首都圏ネットワーク】

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください