朝日~♪

我が家の裏は竹林。 竹が光を遮って、
今まではあまり朝日が部屋に入りませんでした。

が、最近お向かいの旦那さんが趣味で(!?)
家の裏の竹を結構な量切り倒してくれて
今日はキラキラいい朝日が入ってきました(*^_^*)

Exif_JPEG_PICTURE

部屋に光が入るって、
気持ちいい~ ありがたい~

竹取りの翁(まだ翁じゃありませんが・・笑)殿
感謝感謝でございます。ありがとう!

しかしまだ次から次へとタケノコが生えてきております。
お隣のおじさんが、てっぺんだけちょっと切ればもう伸びないぞ!と教えてくれたので、
せっかく減った竹が増えないように、タケノコの頭を片っ端からちょん切るぞー!

ノコギリ買ってこよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください