とりあえず立ててみた

どうしようかと悩んでいた千代紙たち。
横にしておくと邪魔なので、とりあえず立ててみました。
Exif_JPEG_PICTURE
この方が取り出しやすいし、省スペース、いい感じ。
こうして見ても、すごい量!

昨日は急にお客さんが来ることになり、大慌てでお片付け&掃除。
今まで片付けられない人間の私でしたが、
夫の長年の指導の成果か?
どうやら片付けられるようになってきたみたい。

これで仕事もしやすくなりそう!
「ものを探す」という無駄な時間が無くなりますね!

展示会までかなりのハードスケジュール。
睡眠時間はしっかり確保して、健康第一!
効率よく進めていくぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください