1日目 終了!

多摩くらふとフェア、一日目終了しました(^^)

朝、搬入の時間帯がちょうど雨(;´∀`)
だんだん土砂降りになり、ちょっと大変でした(-_-;)

p1130056
ザザザザザー!

雨が降っていても慣れている方々はとても準備が良く、
テキパキと搬入と設営をしていました!

私たちは初めてということもあり、
色々足りないものもありましたが(;^_^A
良い経験&勉強になりました~!

搬入の時間帯は降っていましたが、
フェアが始まる頃にはだんだんと雨も上がり
お昼ころにはお客さんの姿も沢山見られました(^^)

私のブースはこんな感じ。今回はタープは借り物です。
p1130061

今日はママ友達や教室生徒さんが見に来てくれて
楽しく過ごせました☆

p1130074

p1130075

一日目も無事終了~!と思った矢先・・・

作品を搬出中に植木鉢が落下!!
いい感じに育っていた数点が割れてしまいました(´;ω;`)
なんと・・・・悲しい・・・

明日は植えこんだ植木鉢が少なくなります(T_T)

明日はお天気も朝から良さそう!
沢山の方が遊びに来てくれるのを
会場でお待ちしてます♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください