ごっちゃりテストピース

今日もとってもいい天気でしたね!

朝5:20頃に家を出てバイトに行くのですが、
日に日にお日様の位置が高くなっています♪

お天気が良かったおかげで作品も無事乾き、只今素焼き中です。

素焼きをしながら、今までのテストピースを見直していました。
学生のころからのものがごっちゃり・・
Exif_JPEG_PICTURE
次回作品展に使いたいもの、微調整をしてテストし直すものを選んでいました。
来月頭の窯にもたくさんテストを入れるぞー!

今日は産婦人科へ検診へ行ってきました(*^_^*)
赤ちゃんは約600g!とっても大きくなっていて、性別もわかりました♪

お母さんの体重が増えすぎている以外は順調ですね、とのこと・・
今まで何を食べても太らなかったのに、
どんどん体重が増えてしまって困ってます。

お菓子よりはいいだろうと思って食べていたおやつのバナナがいけなかったみたい。
果物、イモ類、ジュースNGと言われてしまいました(T_T)

生まれて初めて、ダイエットです・・・(;_:)
食べ物、気をつけなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください