落ち葉掃除

この時期、我が家の周りの落ち葉の量がすごいです((+_+))

地面が見えないくらい・・・
p1140007
今年はいつもより多い気がする・・気のせいかしら(;´∀`)

ということで今日は朝から家族みんなで落ち葉掃除!

ちーすけもしっかりお手伝いしてくれました(^^♪
p1140031
p1140065
p1140047

全部で70リットルゴミ袋8袋!
でもまだ家の裏はやってません(;^_^A

焚火がOKならどんどん燃やしてしまうのになぁ・・・
でもダメなら仕方ない・・
ゴミ袋代がかかるけどゴミで出すしかありません。

明日はゴミの日なので家の前のゴミ置き場に置いて・・
一時間後くらいに外に出たら、
あれ!?ゴミ袋が全部ない!!ないぞ!!!
どこ行ったんだ!?!?
誰かが持っていたとしか考えられませんが、何のために?
うーむ、よくわからない。
怪奇現象です(笑)

新しい家族を迎えるために今は家を模様替えしたり整理したり。
年末へ向けての大掃除も兼ねて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください