今度こそ!

今日は帰ってきてからちょこっと外作業。
この時期は植え替えやらなんやら、外作業もやることいっぱい!

今日は乾燥させておいたコケを蒔きました。
蒔きゴケに挑戦です。

いまだにコケ栽培に成功していない私。
今度こそは!
しばらくは朝日だけが当たる場所で、こまめに水をあげて管理してみます。

こちら新設したシノブとコケのスペース。Exif_JPEG_PICTURE
シノブもちょん切ってどんどん挿していかなきゃいけませんが
ご注文品の仕上げ等もあるので、今日は我慢!

そういえばこの間の窯、テストピースとご注文品以外にも
この子達が入っていました♪
ヤモリ わさわさ
Exif_JPEG_PICTURE
外作業中にカナヘビさんはよく見かけますが、
ヤモリもそろそろ出てくる季節ですかね~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください