お外で土いじり

今日は予定よりも二時間遅れで、火を入れました。
思ったより作業に手間取り、寝不足寝不足・・(+_+)

只今680℃。順調です。
Exif_JPEG_PICTURE

釉薬や化粧のテストピース
Exif_JPEG_PICTURE

ご注文品
Exif_JPEG_PICTURE
どうかうまく焼けますように!!

そして今日は窯焚きをしながら、お外での土いじりをしていました。
展示会へ向けて、植木鉢に植えこんだり、ちょん切ったり、挿したり。
Exif_JPEG_PICTURE
春は園芸が楽しい季節!うきうきわくわく。
増やせ増やせ!

昨年挿しておいたシノブに新しい足(根)が生えていて、うれしくなりました!
Exif_JPEG_PICTURE

さてこれからテストのまとめをしたり、千代紙遊びをしようかな。

また家にタケノコが攻めてきていたので
夕飯はタケノコです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください