ご注文品 試作

こんばんは。
すっかり暖かくなりましたね!我が家の周りではタケノコが生え始めました。
前回の記事で書いた窯焚きは無事に終わりました!よかったよかった。

暖かくなってきたし、安定期にも入ったので(実は今妊娠6か月目です♪)
しばらく休んでいた作品制作を開始しました♪

まずはご注文品から!
お子さんの七五三のお祝いのお返しに、とKさんから小鉢のご注文。
お子さんの名前にちなんだデザインで考えているのですが・・
まだ悩み中なので、いくつか試作をすることにしました。
今日は形だけ。
Exif_JPEG_PICTURE

以前もGさんという方から、お孫さんのお祝い返しに
お孫さんの名前にちなんだデザインで、とご注文いただいたことがあります。
その時の作品はこちら☆
Exif_JPEG_PICTURE

お孫さんのお名前に「柚」の字が入っていたので柚子の絵にしました(^^)

Kさんはこの柚子小鉢を見て、注文してきてくれました(^^)
今回はどうしようかなぁと悩んでいますが、
まだ七五三までは時間があるので、ゆっくり考えます♪

明日は住宅展示場での出張陶芸教室へ行ってきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください