空想散歩~冬のより道 けもの道~

先日ちらりと書きました、グループ展のご案内です(*^_^*)

dm_131107_pre

dm_131107_back

今回は3人でのグループ展です。
木や和紙で小物を作っている折手奏子さん、切り絵とイラストをやっている やまもとあい さんと一緒に。

西荻窪のギャラリー カドッコにて。
http://cadocco.jimdo.com/

今回は「冬のより道けもの道」というタイトルで、
動物や森をイメージした作品をそれぞれが作ります。

私は今回は植木鉢を中心に制作。
植木鉢の中に小さな世界を作れたらな、と思います。

私は8・9・10・12日は一日ギャラリーに居る予定です。
他の日も夕方からは行けるかと思いますのでぜひ遊びに来てください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください