1時間半超集中!

夜なべ制作第2弾。

前に作ったお人形たちは長男だけでなく次男三男も気に入ってくれて眼玉が取れちゃうくらい遊んでくれています。

人形遊びから次の段階、今度は身に着けて遊ぶパペット制作!

ずっと眠くて作業どころではなかったのですが
もう劇の会まで一週間になってしまったので(笑)
やるなら今日しかない!
超!集中して下絵から完成まで
一時間半で作りました!

お人形とちょうど親子っぽい感じ!

子どもの手のサイズにしたので私の手は入りません。
が・・・それにしてもちょっと小さすぎたかな。

明日の朝、子どもたちが起きて手にはめてくれるといいのですが♪

嬉しかったことメモ
・次男が運転する私に「っこーちーこーちー!」と言っていて、なんだろう?と思ったら空に飛行機。「あ!ひこうき教えてくれたの!?飛んでるねー!」と言うと、と~~ってもと~~っても嬉しそうな顔。
・三男が「ぎゃーだん!」え?かーちゃんって言った!?空耳?笑
・長男ごはんをいっぱい食べた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください