掘り始めちゃえ!

春になったら砂場を・・・・
と言っていたのですが、思い立ってもう庭を掘り始めました!

前に作った砂場は砂も減り、草も生え・・・(笑)
かなり小さかったので、ちょっと大きくしようと思っています。
が、ここで私は力尽きましたので続きはまた週末にでも!

「ぼくは はかせだよ!」
と言いながら恐竜の化石発掘に挑む長男です↓

穴を掘った後に雨が降ったのですが、池のようになっていて・・
池もあったらまた楽しいな♪なんて考えておりました♪

今日の嬉しかったことメモ
・次男「またねー」と言う!
・三男首を横に振り振りなんだかイヤイヤしてるみたいだけどそういう意味ではなさそう。その首振り振りがすごいかわいい♡
・長男が三男を抱っこしてテレビを見ていた!(立ち上がって画面をたたかれるのが嫌だから、抱っこして押さえていただけなんだけど、かわいかった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください