今年もよろしくお願いします

2019年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!(^^)!

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。
前回から半年も経ってしまっている・・・!!

前回の投稿の後に3人目の妊娠が分かり
上二人の相手、悪阻、長男の幼稚園のイベントや役員仕事・・・
日々バタバタしていたらあっという間に時間が経ってしまいました(^_^;)

三人目は今妊娠9か月。
2月の末には生まれる予定です。
なんと次も男の子!!
男の子3人、どうなっちゃうやら想像もつきませんが
ワイワイギャーギャー楽しんでいきたいと思います!!

年末は家族全員疲れが出たようで・・・
順番にダウン。
大晦日は次男の2歳のお誕生日だったのですが
みんなお腹の調子も悪く、食欲もなく・・・
ケーキは食べれませんでしたが何とかお祝いは出来ました。

体も小さめ、まだ一言もしゃべらないので
なんとなく赤ちゃんっぽさが抜けないのですが
身体能力がものすごい高いっ!!
どこにでも上るぶら下がる!!
長男よりも筋力がある気がします(笑)
アスリート向きかしら!?
これからもゆっくりじっくり、マイペースで元気に成長してね!(^^)!

年明けは何とか体調も復活し、
私、夫それぞれの家族との新年会も無事にできました。

夫が休みの間に私は産休前最後の窯焚き!
昨年はありがたいことに陶芸教室の生徒さんが増え
今回は沢山作品が入りました。
久しぶりに頭を使って窯詰をしました(笑)
今日焼いてます!

夫は家の改造をどんどん進めてくれています。
子ども部屋の押入れを秘密基地に。
梯子と滑り台が付きました♪

押入れ下の部分は昼寝スペース。

リビングの壁に本を置ける棚(?)を付けてもらいました。

注文するとどんどん作ってくれる頼りになる父ちゃん!
家がどんどん楽しくなってきています♪

私も家の片づけを進めています。
いつでも人が集まれるカフェのようなお家目指して!
出産までにどこまでまとまるか謎ですが・・
行けるところまで頑張ります!

また今度はいつ更新できるやら・・・?ですが
時々のぞいていただけたら嬉しいです。

2019年、幸せいっぱいの年になりますように!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください