ブランコ設置完了♪

ブランコのパーツが全部届き
早速設置!

いい感じです!

昨日お友達が遊びに来てくれ
みんな楽しんで乗っていました!(^^)!

お友達が乗っているところ♪

これ、大人も乗れます。
大人用には隣にハンモックチェアも設置予定ですが
しばらくはこれでいいかも(笑)


砂場も大人気で昨日はみんな泥んこになって
お着替えして帰っていきました・・(笑)

今日も砂場遊び♪

子どもたちが砂遊びをしている間に
母ちゃんは庭仕事。

家の中には私の作業スペースが取れなかったので
庭に小屋を作る予定なのですが
木がいっぱい植わってるのでまずは木を抜くところから!

一人で抜けそうな小さな木を6本抜きました。

小さな梅が3本あったので鉢に上げました。


根っこざっくり切っちゃいましたが
無事に生き延びてくれるといいのですが。

自分で抜けない木は造園屋さんに頼む予定です。
この大きな石もどかして、
地面を平らにしなくてはいけません。

それが大変そうだぁ・・・(^_^;)

明日は夫が休みなので
またいろいろ作業を進めたいと思います!

おまけ

私が二階に洗濯物をしまいに行っているすきに
トイレブラシでトイレに打ち水していた次男
ものすごく楽しそうに、
良い顔でうっひゃっひゃと笑っていました・・・!!
やってくれるぜ・・・!!

こっちのお兄さんは顔にぺたぺた(笑)

毎日おもしろいこといっぱいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください