今年最後の素焼き中

今日は夜更かししてシーサーの素焼きをしています。

寒くて日が当たらない我が家。
シーサーがちゃんと乾いているのかとっても心配だったので
今日(もう昨日)は午後からちょろ火でずーっとあたためて乾燥させていました。
本当は一度消して朝再点火の予定でしたが
せっかく温まっているのにもったいないから・・・
今日夜通しやってしまうことに。

熱いミルクティーを飲みながら、一人静かな時間を過ごしとります。

今年は・・・
車をぶつけられて事故にあったり・・・
大小いろんなものが壊れたり・・・
(さぁ年賀状作ろう!って時にPC壊れましたしね・・
さっきやっと注文しました(^_^;))

何でこんなことがっっ!!!
ということもあれば

夢のマイホームが見つかってやったーーー!!
ということもあり

嫌なこともあったけど
やったーーー!な年でした。

32歳、厄年だったんですが
いい年でした。

物たちが壊れて厄を払ってくれたのかも。

ありがとう壊れた物たち。

おかげでいい年でした。

まだ今日明日ありますが

できるだけおうちをきれいにして

新年を迎えたいと思います。

その前に、大晦日は次男の1歳のお誕生日!
新年の前に誕生会です♡

 

夫が今日腰を痛めて動けなくなりました・・・

来年は体をもっともっと大切にしましょう。

そして元気に楽しいこといっぱいの年にしましょう。

私はスーパーパワフル母ちゃん目指して
もうちょっと(ちょっとじゃ足りない!?笑)自分に厳しく!
親としても人間としても作家としても成長していきたいと思います。

まずは…早起きして朝活から!

今年のブログ更新はこれで最後かな。

皆様、本年もありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

さ~素焼きが終わるまであと3時間。

何しよっかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください