焼き直し、成功!

先日は徹夜で焼き直しの窯焚きをし、
今日は窯出しをしました!

息子が寝ている間しか作業できないので大急ぎ!

焼き直しした作品たちは・・・
みんないい感じに焼きあがってくれました~!!
よかった(T_T)

一番心配だった象眼の土器ちゃんずシリーズ。
p1120894
ちゃんと模様が出ました!

他の植木鉢もOK!
p1120891

看板もいい感じになりました(^^)
p1120889
p1120890
看板はこれから更に育つ看板に仕上げていかないといけませんが、
それは時間をかけてゆっくりやっていきたいと思います。

切り抜かれているところに植物や苔が育って
いつかは緑の文字になるように育てていきます♪

さて、これから仕上げや値付けや梱包作業!
まだまだやることはたーっくさん((+_+))

週末まで頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください