ギャー( ;∀;)!

今日は母に手伝いに来てもらって
先ほど窯出しをしました。

ドキドキしながらサヤを開けてみると・・・

ギャー!!こりゃいかん!p1120884
せっかくの象眼が真っ黒~~(´;ω;`)
またやってしまった~~~(´;ω;`)

こちらはいい感じのゴテゴテ具合の植木鉢と花器。
p1120882

看板は無事!
焼きの感じも悪くないけれど、もうちょっとゴテゴテさせたいところ。
p1120881

結果・・いい感じと、「ギャー( ;∀;)!!」が半々くらい(;´∀`)
p1120880

象眼の花器たちはみんな真っ黒になってしまい、
これではどうしようもないので・・・

急いで詰めなおして、今もう一度焼き直しの窯焚きをしています!!

この前入らなかったコたちも入れられるし丁度いいや。ハハハ(´;ω;`)

せっかくなので看板ももう少しゴテゴテにするために入れました。

今日は徹夜になっちゃうかな・・トホホ・・・

OKだった作品たちの仕上げをしつつ、什器の塗装の2度塗りも。
p1120886
えーっと、あとは何するんだっけ?

だんだん訳が分からなくなってきました(笑)

一度紙に書き出して整理しましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください