せっせと板作り

今日も子守を夫に任せて作業作業。

今日は練っては板を作り練っては板を作りの繰り返し。
p1120809
さすがに手首が痛くなりました・・・・((+_+))

板のあとは球もいくつか。
p1120808

明日はこの板を組み立てたり球を削ったりして形を完成させます。
さすがに今日は足が浮腫んでしまいました(;^_^A

話は変わって・・・・

今日の夕飯は豚汁!
p1120805

使っていた市販の味噌が無くなったので、
2月に仕込んでいた自家製味噌を開けましたー(^^)/
p1120795
p1120800
カビもあまりないし、なかなかいいんじゃない!?

 

p1120802
味噌だけ味見。
しょっぱい!!けど美味し~~い(#^^#)

今年は豆や塩を変えたので、例年とはまた違った味に!
シャキーン!とした味になっていました(^^♪

豚汁も我ながらおいしかったです~♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください