多摩クラフトフェア詳細

img

10月に出展する多摩クラフトフェアのチラシが届きました(^^♪

日時:2016.10.9(日)・10(祝)
10:00~17:00(10日は15:00まで)

場所:多摩中央公園

https://www.tama-craftfair.com/

125名の作家さんたちが出展するようです!
このクラフトフェアは作品を販売するだけでなく
ワークショップや実演があるのが特徴です。

作家さんたちの制作風景も見られるので楽しいと思います(^^♪

私も象眼の模様を入れている作業などをチマチマする予定です。

今回はクラフトフェア後、すぐ産休に入ってしまうので無理ですが、
次回参加できたら何かワークショップをできたらいいなと思います♪

作品数もそこまでないので、こじんまりとした出展になりますが・・・
出ることに意味がある!ということで(;^_^A
ギリギリまで制作頑張ります。
今回は(今回も)植木鉢や花器中心になる予定。

これから展示方法を考えたり什器を作ったりもしなくては!

それから搬入時間が朝6:40~7:00と早いので、
息子をどうするか家族作戦会議が必要です。

初めて出展するクラフトフェアなのでドキドキですが
楽しんでやりたいとおもいます(^^♪

みなさん、ぜひ遊びに来てください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください