ちまちま彫り彫り削り出し

今日は夫が子守で私は作業。

午前中お散歩に出かけてお昼に帰ってきた息子。

めっちゃオシャレにカッコよく!?なって帰ってきた!笑
untitled
本人、相当お気に入りな様子(笑)
100円ショップで父ちゃんに買ってもらったそうな。

私も夫もメガネをかけているから、自分のが欲しかったのかな?
それにしても素敵なチョイスで(笑)
これで父ちゃん母ちゃんのメガネは守られるか?!

私はというと、なかなか作業が終わらず
午前中・午後・夜 とずーーーっと作業。

今日は土器ちゃんズのちまちま作業

模様を彫って 粘土を埋めて 削り出して。

先ほどなんとか終わりました!
最後の削り出しの作業がやっぱり一番楽しい!

粘土を埋め込んだところ
p1120695

ざっと削ったところ
p1120696

削り終わって模様がはっきり!
p1120699

ここまで来るのにかなり時間がかかりますが
やっぱり面白いです。

が、さすがに今日は手がプルプルしています・・・(;^_^A

体もコチコチ、足もちょっと浮腫んだか・・・

しっかりストレッチと体操をして寝ようと思います(-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください