やっと形ができました

先週(準備から数えたら先々週・・・)から作っている看板。
P1120659
時間がかかりすぎて、カビまみれ~~~((+_+))

さっきやっと形が出来上がりました!
P1120666
おいおい!早速割れてるよ!
と思った方、大丈夫です、わざとです(笑)
サイズは作りの段階で 22cm×33cm×10cm

組み立て前の中の写真。箱型になっていて中には支柱が立っています。
P1120660

 

これから乾燥、焼成と無事に上がって来たら・・・
そこからが育つ看板の完成へ向けてのスタート!
P1120664
炭化で黒っぽく焼く予定です。

無事に一発でかっこよく焼きあがってくれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください