看板づくり&家族で手ぬぐい作り

今までイベントに出店するたび

「あぁ看板作らないと」

と思っていたのですが・・

やっと作り始めました!

粘土の板をカットして作ります。
P1120593

名前を切り抜いたところ。
P1120601

ただの看板じゃつまらないので、育てる看板にする予定。
完成はまだまだ先です(;^_^A

 

話は変わって

先日家族で手ぬぐいを作りました。

さらしを切って、布用のスタンプインクを使って
手形や足型をぺたぺたと。
P1120589

P1120591

持っている色全部使ってしまったので
ちょっとごちゃごちゃしてしまいましたが、
成長の記録になって、しかも使えるところがいいかな!!

これからも毎年成長記録として手ぬぐい作っていこうと思います♪

早くアイロンで定着させないと・・・(;^_^A

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください