無事!焼けました(^^)

今日は母に子守に来てもらって、窯出しをしました。

シーサーたち、無事に焼けました(^^)/一安心!
P1120192

幼稚園の作品も焼き上がりました!
一つだけ焼き直しが必要ですが、どれも良く焼けました♪
P1120193

自分のテストは・・・うーん・・・
という感じですが、前回と合わせた結果で、今後の方向性が見えてきた気がします。
まだまだ実験は続く・・・
P1120189

先日窯焚きをしながら久しぶりにロクロをひきました。
本当に久しぶり、多分2年半以上間が空いていると思います・・・
P1120138
前半ほとんど潰しましたが少し感覚が戻ってきたところで終了。

やっぱりお腹が出てきているので長時間ロクロはちょっときつい!
これからはちーすけの昼寝中にちょこちょこロクロひいて
作品をためていきたいと思います!

旦那のお盆休み中はかなり自分の時間が取れたのですが
久しぶりにぐったり疲れてしまいました・・・・(;^_^A

もっと少ない時間でもちょこちょこ積み重ねていけるよう
これから更に色々工夫が必要そうです。

これからロクロでひいたチビカップに取っ手を付けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください