年長さんの陶芸教室

土曜日に年長さん20名の陶芸教室がありました(^^)

今年もみんな元気元気!
楽しんでくれてよかったです!

面白い作品が沢山出来ました☆

P1110521

作品は必要なところだけ補修と削りをして乾燥に入りました♪

今度の土曜日は小学生のシーサー教室!

これからまた粘土を練ってお団子づくりです。

またエネルギー充電しておかないと(笑)

今日はちーすけはまたお父ちゃんとお出かけ中。

父ちゃんの専門学校時代の先生の個展を見に行っています。

そろそろ帰ってくるかな?

最近は父ちゃんと二人でのお出かけも余裕なちーすけ。

母ちゃんも仕事がはかどります!

ありがたいありがたい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください