発掘作業

ちーすけは体調が回復し、父ちゃんとお散歩へ出かけたので
私は久しぶりに一人の時間!

洗濯物を沢山干した後、メダカを観察して休憩し~
まずは発掘作業をしています。
P1100606
このテストピースの山から、使えそうなものを掘り出せ掘り出せ!
毎回同じようなことをしていますが・・・
見るたびに「おっ!?」と思うものが違うんですなぁ。

まだまだあります、ごちゃごちゃと。
P1100607
学生のころから今までの釉薬と化粧のテストピース。
テストテストを繰り返していると、またおんなじところに戻ってきちゃった!
なんてことも多々ありますが(-_-;)

テストファイルと照らし合わせながらいろいろ確認しております。
P1100610

今度の産休に入るまでに、自分の中でこれだ!というものを
一つくらい固めたいと思っております。

次回の窯にはテストピースを沢山入れないとっ!

◎おまけ◎
ハサミを手に入れたちーすけ。
ちょっきんちょっきん、楽しそうに切っています。
P1100605

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください