沢山の鯉のぼり!

我が家のすぐ裏というか下には
「上谷戸親水公園」という公園があります。

今日はこの公園に鯉のぼりを見に行ってきました(^^)
P1090962
P1090922 P1090899
なんと200旒も泳いでいるそうです!
今日は風も丁度よく吹いていて、
鯉のぼりたちも気持ちよさそうに泳いでました。

家のすぐそばに
こんなに沢山の鯉のぼりが見れる場所があるなんてラッキーです♪

息子は鯉のぼりよりも
草刈作業の草刈機が気になっている様子でした(;^_^A
なんとか鯉のぼりをバックに一枚。
P1090977-2

新緑がとってもきれいで、お散歩が気持ちよかったです。
息子も沢山歩きました。
P1090933 P1090929
P1090943
P1090947

しゃがみこんで何をしてるかと思ったら。。。
草(多分スギナ)を食べていました(笑)
不味かったみたいです。
P1090951-2

我が家の周りも含めそこら中タケノコがニョキニョキ!
はやく採ってしまわなければ・・・
P1090896-2

沢山歩いて疲れたのか、
息子はお昼ご飯のあとすぐにぐっすりでした。

そういえば昨日夫の部屋の窓をチェックしたら・・
窓を閉じた状態なのに、こんなに隙間が開いていました(T_T)
こりゃ蚊も入ってくるわ!
P1090892

仕方ないので養生テープを貼っておきました。
これで少し家の中の虫が減るといいのですが・・・(-_-;)
P1090894

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください