嬉しいプレゼント

先日4月8日は私の31歳の誕生日でした(^^♪

幼稚園からの友人Iちゃんから、
シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」鑑賞をプレゼントしてもらい、
二人で行ってきました!!
(ちーすけは母にお願いしてお留守番)

P1090767
シルク・ドゥ・ソレイユを観るのは初めてだったのですが・・
もう、すごいですね。本当に。
人間ってすごいんだなぁ・・
パフォーマンスはもちろん
音楽(生演奏)、衣装、舞台効果、舞台装置・・
すべてが見ていてとても楽しかったです。
そして男性も女性もすごいマッチョ。体がすごかった~。
久々にいい刺激をもらいました!!
Iちゃんありがとう!!

夫からはメダカをプレゼントしてもらいました。
ボウフラ対策と私の趣味を兼ねて(笑)

オレンジがきれいな楊貴妃メダカ
P1090762

白メダカ
P1090765

黒メダカ
P1090763
3色買ってもらいました~(^^♪
屋外飼育予定なので、外の睡蓮鉢で水合わせ中。

久しぶりに観賞魚ショップへ行ったのですが、
メダカの品種の多いこと!!
ここ数年でものすごい増えたような気がします。
光っているメダカまでいました。

金魚も沢山居て、目の保養になりました。
息子ちーすけは金魚に怯えていました・・・(-_-;)
いつ覚えたのか「び び っ たー」なんて言っちゃって!!

最近どんどん言葉を吸収しているので、
自分の言葉づかいを気を付けなくては・・・(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください