さよならアトレー!

この度 車を買い替えました。

私が長野に住んでいる間から(7年くらいかな?)
ずっとお世話になってきたアトレーワゴンちゃん。
なんでも積めちゃうアトレーちゃん。
P1090341
とうとうお別れです。

免許を取ってからずっとマニュアル車に乗っていた私ですが・・
今度の車はオートマ。

マニュアルともお別れ。ちょっと寂しい・・・P1090343

たくさんの荷物を運んで働いてくれたアトレーちゃん。
本当に今までありがとう(T_T)
とってもお世話になりました!!

今度の車はハイゼットカーゴクルーズ。

すごい!SDカードで音楽が聴けるらしい!
(今まではCDかテープ)

テレビが見れるらしい!
(家にテレビがないのに、車についてるなんて!)

カーナビもついてる!
(手書きで地図をメモしなくても、どこへでも行けるぞ!)

商用車ですが、乗り心地も今までと変わりません。

これからどうぞよろしくカーゴさん。
大事に乗ります!きれいに乗ります!

オートマの運転にまだ慣れませんが
安全運転で仲良くなりたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください