1歳6カ月になりました

息子ちーすけ、1歳6カ月になりました。

少しずつ言葉をしゃべるようになってきました。

最近はっきり言うようになったのは
「あーけーてー」

先日二度目のディズニーランドへ行ってミッキーを覚えました。
雨の日はYouTubeでワンマンズドリームを鑑賞しています。

相変わらずサカナクションの新宝島のミュージックビデオが好き。
元になっているドリフの大爆笑の動画も見せたら、気に入ったようでした(笑)

歌や踊りも大好き!リズムに合わせて手を叩けるようになってきました。

肉が大好きです。

お砂、砂利、枝が好き。
お砂場道具を買ったら大喜びでした。

暖かくなってきたので、思いっきり外遊び楽しみたいと思います!

従兄のと一緒に。
P1090144

イチゴ狩り。ちーすけも10個は食べました!
P1090064

ディズニーランドでモンキーと。
P1090300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください