あと少し!なんだけど・・・

いま吹いている風は春一番なのでしょうか!?
今日はとっても暖かいですね。

ちーすけバス、あと少しで完成なのですが・・
その少しがなかなか進みません(^_^;)

先日付けた窓には毛糸で窓枠をつけました。
縁も千代紙でぐるりと貼りました。
P1080965
後先考えずに作っていたら、ハンドルだけどうも浮いてしまったので・・
窓枠をハンドルと同じ色にすることで無理矢理に統一感を出しています(笑)

ハンドル部分はこんな風に開いたり閉じたりします。P1090037

折れ曲がる部分は千代紙だとはがれてしまうので、
製本テープを貼りました。

P1090040
P1090034
さすが製本テープ、なかなかよさそうです。

そしてバスのライトを張り切ってつけてみたのですが・・・
P1080964
なんだか・・前なのに後ろっぽい・・・
完全に失敗しました。

やり直すために剥がしたので、今こんな無残な姿になっています(^_^;)
P1090041

補修をしてまたやりなおしです。

ちーすけが昼寝しているうちに、進めるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください