ちまちま進んでます

昨日は節分。
ちーすけ初めての豆まきをしました。
豆を投げるのが楽しかったようで、大爆笑しながら投げていました。

さて、ちーすけの車の進み具合ですが・・

ちまちまとタイヤを作って・・・
P1080919

ニスを塗ったところです。
P1080923

こんな風にくっつく予定です。
P1080921
なんとなくですが、完成が見えてきました!
が、最近ちーすけを寝かしつけながら自分も寝てしまって作業時間が・・・(^_^;)

車を進めつつ、もう一つアルバム作りの作業もしてます。
P1080913
気合を入れて立派な100年台紙のアルバムを買ったのですが、
お腹にいるときから退院した日までしか出来ていないという!(笑)

今はひと月見開き1ページと決めて、
最近の写真からさかのぼって作っています。

いつできるかな?笑

全然関係ない話ですが、先日友人の家へ遊びに行った時のこと。
駅前にご当地ゆるキャラが大集合しているところに遭遇!
P1080841

海老名のえびーにゃがお誕生日で
みんなお祝いに駆けつけてきていたそうです。

ちーすけも一緒に写真を撮ってもらえて、ラッキーでした\(^o^)/

2 thoughts on “ちまちま進んでます

  1. 前に教えてもらってから由季チャンの日記を楽しみにのぞかしてもらってました☆
    車すごいね!完成が待ち遠しいすぎる!!
    子育てをホント楽しんでやってるなーって思うよ!私も頑張ろッッ!!
    海老名に住んどきながらえびーにゃの誕生日知らなかった…行きたかったな-。

    暖かくなったらまたみんなでランチしようね♪

    • えりちゃん☆
      コメントありがとう\(^o^)/
      車、ちーすけのためというより、私が楽しいからやっているという感じで・・(笑)
      でも手作りのおもちゃで遊んでくれるととっても嬉しいよ~(*^_^*)
      工作に時間かけすぎて、他が手抜きです・・・(^_^;)
      えびーにゃの誕生日、偶然だったけどラッキーだったよ!
      すこし春が近づいてきた感じするよね~
      またランチ行けるの楽しみにしてるよ\(^o^)/

ゆきんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください