車の内装

息子ちーすけの車作り続き。

糊はアラビックヤマトだけでやっていましたが、
作業効率が悪いので普通のヤマト糊を水で薄めて刷毛塗り。
P1080751
速い速い!
100均の刷毛がなかなか良い。
あとは下敷きに100均のプラスチックのまな板。
糊が付いたら拭いたり洗ったりできるので便利!

新聞紙での補強終了。
P1080805

内装に着手!
色合いは青でそろえて、いろいろな紙を使ってみようかと。
アクセントに赤。
P1080810

まずは穴の部分を貼りまして。
P1080807

現在ちょっとずつ進めております。
P1080813
パッチワークみたいな感じにしたかったんですが・・・なんか変?
でもこの前面は赤い丸いパーツがくっついてほとんど隠れてしまうので
練習のつもりで(^_^;)

おそらく高価な曾ばばの千代紙たち。
遠慮なく使わせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください