うちの息子はお仕事熱心

息子ちーすけ1歳1ヶ月。もうすぐ1歳2ヶ月になります。

最近「あ~ぁ」と言いながら布巾で机を拭く仕草をしたりします。
(息子がこぼしたものを拭いているときの私の真似です・・・(^_^;))

「かえるのうた」「きらきらぼし」がなんとなく「ち」と「だ」で歌えます。

か え る の う た がぁーー
(ち ち ち ち ち ち だぁーー)

読んでほしい絵本を自分で持ってくるようになりました。

フォークで自分で食べれそうな兆しが見えた!?

出来ることがどんどん増えています。

そして何よりとっても仕事熱心です。
なんだかおとなしいなぁ・・・と思うと、だいだいお仕事しています。

今日は息子の仕事の一部をお見せします・・・(T_T)

「綿棒、全部出しておきました~!」  Σ(T□T)
P1070371

「オムツライナーも出しました~」  ( ̄□ ̄;)!!
P1070365

「あ~ぁ!!」
P1070356
うっかりお茶の入ったヤカン(冷めています)を
置きっぱなしで目を離してしまいました。

お茶パックを取り出し
「あ~ぁ」と言いながら
ちゃぶ台をゴシゴシきれいにしてくれていましたq(T▽Tq)

畳がびっちゃびちゃ!

トイレの写真で失礼します・・・
P1070374
最近おまるを嫌がるようになったので、補助便座を使い始めました。
早速トイレットペーパーを全部出してくれました(T-T)

お仕事しているときは本当に静かなんですよねぇ。

集中力のある子どもに育っているようです・・(笑)

これから一人で歩くようになったら
ますますお仕事の幅は広がりそうです・・・(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください