5人展無事終了しました

カフェギャラりーリンデンでのmonom-hearts5人展
P1070071

無事に終了しました(*^_^*)

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!
とっても賑やかな5日間でした~!

鈴の鳥さん達もお疲れさまでした~
P1070126
「おぅ!」

今回私の作品で皆さんがちょっと「おぉ!」と言ってくださった泉系の作品。
ガラスを溶かし込んでいるのですが、
皆さん水が入っているかと思った!と驚いてくださいました~(*^_^*)
P1070134
P1070135

泉のある植木鉢
P1070088
作っている自分もわくわくしていたので皆さんの反応が嬉しかったです。

小学生が土笛を吹いて遊んでくれている姿も見ることが出来て
あ~よかった~♪

先日のブログで紹介し忘れてしまいましたが、
水彩画のもとやままさこさん、児童文学の挿絵を描かれているんですよ~!
早速この本「言葉屋」も読ませていただきました(*^_^*)
P1070140
今日はなんと作家の方もご来場!
普段児童文学ばかり読んでいる私。
こんな風に作者の方々と実際に会えるなんて感激!!
お二人とも物語の中から抜け出してきたようなとっても素敵な方たちでした(*^_^*)

お話もとてもよかったです。かわいらしいだけでなく、深い。
おススメです!!

息子ちーすけもみなさんに可愛がっていただきました。
ありがとうございました!!
P1070023
ちーすけもありがとよ~!

久々の展示会でとても楽しかった!
ちょびっと疲れましたが、とても気持ちの良い疲れ。

・・・家の中はメチャクチャ荒れているので、しばらくはお片付けです(^_^;)

これからもコツコツ作品を作りためて
春にはイベント出店するぞー!!
コツコツやるのが大事ですよね・・・コツコツ。

谷口ひとみさん、ぱそ夢さん、市川はる香さん、もとやままさこさん、リンデンオーナーの近藤さん、本当に皆さんありがとうございました(*^_^*)

子守をしてくれた母&夫にも感謝感謝です!

これからも、がんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください